2008年03月16日

裁判長降臨

これ以上あいつらにすき放題させるわけには行かない!
サンアンドレアスに閻魔様がついに降臨!
彼女はこの町の救世主になるのかっ!

住民「火に油じゃねーか・・・」

えー、裁判長です。今回もハイヌ氏のモデルを元に作成しました。
ほんとすばらしい技術です。腕の部分は早速アリススキンを使いました。
肝心のエンベ設定なんですがど〜もうまくいかなくて、ドロワがチラッチラッと変なところから見えてしまいます・・・。
エンベ設定まで終わらせて、今すぐエクスポートできる状態のセーブファイル置いておくのでエンベ設定に自身のある方はどうぞ・・・。
17.JPG18.JPG19.JPG
ダウンロードはこちらから
player0.zip
gmaxファイルはこちら
yamax2-9.gmax
posted by Kamayatsu at 01:40| Comment(10) | TrackBack(0) | gta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速いただきました。

ご馳走様でした。
Posted by Ryosuke at 2008年03月16日 07:13
これはGJとしか言わざるを得ない

早速使わせてもらいますね^^
Posted by ( ゚Д゚)y−~~ at 2008年03月16日 10:11
こいつはサルバトーレかテンペニーのどちらかですねw
ご馳走様ですw
Posted by at 2008年03月16日 10:53
乙!

ありがたく使わせいただきます
Posted by at 2008年03月16日 15:00
お疲れさま〜!
早速導入させていただきますw
Posted by at 2008年03月17日 22:37
まさかの閻魔様降臨ktkr
なんというGJ!
いい仕上がりで、とても気に入りました。
たくさんのキャラが居ますが、特にオキニです。
閻魔様をインスコする作業に入ります、早速。
まったくもってお疲れ様でした。


Posted by 縦に読まないで下さい。 at 2008年03月18日 02:35
ステージ上のファッショントリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル靴
Posted by トリーバーチ at 2011年11月16日 11:49
I cannot thank you enough for the blog.Really looking forward to read more. Will read on…
Posted by shoe heel lift at 2013年07月29日 19:15
独特の深みのあるレザーを使用した
コインローファーといった、素材感にこだわったものも多く見られた。
Posted by at 2014年08月04日 11:35
独特の深みのあるレザーを使用した
コインローファーといった、素材感にこだわったものも多く見られた。
Posted by ヴィトン ダミエ at 2014年08月04日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

