2008年02月28日

わきみこれいむ

突然ですが
005.JPG
霊夢スキン作ってます。
頭は魔理沙、胴体はフランドール、脚部はレミリアで後諸々を付け加えてテクスチャを塗り塗り中。
エンベ設定で投げる可能性有り。あまり期待しないでください。
posted by Kamayatsu at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | gta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ脇巫女だ
完成を期待せずにはいられない
Posted by カラス at 2008年02月28日 01:01
ハイヌ仕様霊夢ですか。
じゃあ作風統合って事ですねw
Posted by K.C. at 2008年02月28日 10:38
袴がちと長すぎのような気がする
Posted by crim at 2008年02月28日 12:13
とっても…腋でs(ry

そのシェーディングとダミーからして
ソフトはZM2でしょうか。
(間違ってたらすみません)
むつかしい英単語の読めない僕には
ZM2でいじいじなんて無理ですw
Posted by Ryosuke at 2008年02月28日 16:09
しばらく更新してなかったから、何やってんのかなーって思ってたら、こんな素晴らしきものを作っていたとは!


・・・・・・顔変じゃね!?
Posted by at 2008年03月01日 00:29
裏返すとネイビーでリバーシブルに使える優れ物。
Posted by レイバン サングラス at 2014年07月22日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

