2008年02月17日

箒型バイク

ハイヌさんのショットガン型箒をモデルに、箒型バイクというものを数日前に作ったのですが、この度ハイヌさんから掲載許可を頂いたので公開します。
このブログのMOD紹介画像にも使用させてもらっている魔理沙や妹様スキンなどもハイヌさんが手がけたものです。その他クオリティの高いMODがあるので是非こちらもどうぞ。

箒型バイクの説明ですが、NRG500との入れ替えとなっていますが多分バイクなら何でも大丈夫です。
あと当たり判定の大きさも箒の厚みと合う様に薄めにしています。
そして何より二人乗りが可能です。(箒に乗ってこれがしたかった)
空は飛べません。悪しからず。
002.JPG001.JPG
2枚目の画像はこのスキマをギリギリで通せるあたり判定を表しています。

ダウンロードはこちらから
nrg500.zip
posted by Kamayatsu at 15:12| Comment(3) | TrackBack(0) | gta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔理沙の箒型バイク・・・ニコ動で結構前に見たような^^;
純粋にあなたもこの発想で作ったならすごい偶然ですよねw
Posted by at 2008年02月18日 22:22
↑わざわざ言うほどのことでもないだろ
キャラ作ったらその道具も似せたいって思うのは至極当然のことでは?

純粋にあなたもこの発想が思い浮かばないならすごいまぬけですよねw
Posted by at 2009年03月09日 20:34
1年前の記事に突っ込むなよww
Posted by at 2009年03月24日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

