2008年11月13日

ゆかりんとスキマ銃

いつかは作ろうと思ってたスキマ銃ネタです。
最後のほうのアレですが、直角コーナーにオレンジの輪と青の輪をあのように配置するとあちらの世界へ行けます。
posted by Kamayatsu at 23:43| Comment(42) | TrackBack(0) | gta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

お待たせしすぎました

本当にお待たせしすぎました。ここまで遅いと出す出す詐欺ですね・・・
色々ありました。解説動画まで作っていた最中にパソコンが逝ってしまったり、パソコン新調してもう一度動画を作り直そうか悩んで気がついたらCoD4にはまっていたり・・・・
やっぱり動画作りました。解説その他もろもろは動画のほうでまとめてます。
hime.zip
posted by Kamayatsu at 21:27| Comment(21) | TrackBack(0) | gta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

チェーンソーの似合うお姫様

ちょっと某テクテク動画に影響されてチェーンソー無敵csファイル作成中です。
プログラム自体はほぼ完成で、あとは音と画像を用意すくらいなので割りと早く公開できそうです。
posted by Kamayatsu at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | gta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

banana phone

Ring ring ring ring ring ring ring
Banana Phone〜
某HL2カオス動画の影響でBananaPhoneの歌が頭から離れません。
頭から離れないどころか、気がついたらこんなものまで作る始末・・・
22.JPG23.JPG
ダ(ry
cellphone.zip

使う人いるのか・・・・
posted by Kamayatsu at 23:25| Comment(12) | TrackBack(0) | gta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

山田棒

えーき様がいつも持ってる例の棒。悔悟の棒 通称山田棒
即席で作ってみました。
21.JPG
バットと入れ替えです。
殴るときや武器を持ったときに両手がかみ合わないのは上腕の骨の長さが短かったからだろうなぁ・・・。
暇があったら直しますorz
ダウンロードはこちらから
bat.zip
posted by Kamayatsu at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | gta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロちゃん帽子

本日怒涛の2作目w
やまちゃん作り終えてからちょっと息抜きに作成したらあれま、完成してしまった。
ケロちゃん帽子modってありそうでなかったんですよね。 ・・・多分無いですよね。
そしてこの帽子mod、ただモデル入れ替えれば良いかというとそうではない!なんと帽子やらのファッション関係はどうやら全部、キャラ作成同様エンベ設定を要求してきよるw
まぁ頭に全部設定すれば良いだけなのですぐ終わりましたが。
あとヤセ、デブ、普通用に3つ作って1つにまとめるという作業をして完成。
所要時間約2時間 短いなぁ
20.JPG
ダウンロードはこちらから
ケロ帽.zip
該当ファイルはplayer.imgの中に入っています。
帽子そのものはPro-Lapsに置いてるボクシングキャップと交換です。
posted by Kamayatsu at 03:52| Comment(19) | TrackBack(0) | gta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裁判長降臨

これ以上あいつらにすき放題させるわけには行かない!
サンアンドレアスに閻魔様がついに降臨!
彼女はこの町の救世主になるのかっ!

住民「火に油じゃねーか・・・」

えー、裁判長です。今回もハイヌ氏のモデルを元に作成しました。
ほんとすばらしい技術です。腕の部分は早速アリススキンを使いました。
肝心のエンベ設定なんですがど〜もうまくいかなくて、ドロワがチラッチラッと変なところから見えてしまいます・・・。
エンベ設定まで終わらせて、今すぐエクスポートできる状態のセーブファイル置いておくのでエンベ設定に自身のある方はどうぞ・・・。
17.JPG18.JPG19.JPG
ダウンロードはこちらから
player0.zip
gmaxファイルはこちら
yamax2-9.gmax
posted by Kamayatsu at 01:40| Comment(10) | TrackBack(0) | gta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

裁判長

魔理沙が大暴れやらお嬢様が大暴れやらすき放題されっぱなしではいけませんね。サンアンドレアスの住人たちもいい加減救世主を望んでいるのではないでしょうか。
この方にお灸をすえてもらいましょう。
16.JPG
まだ製作途中ですが完成の見込みが立ったので公開。
相変わらずゼロから作る力は無いので今回もハイヌ氏のモデルを使っています。

余計にサンアンドレアスが荒れる気がしないわけでもない。
posted by Kamayatsu at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | gta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だけど地獄行く

gta東方関係もにぎやかになってきましたねー
にぎやかになったというか暴れまくってるというか。
これはそろそろ裁きを受けさせないといけませんね。
「おまいら暴れすぎ」 byサンアンドレアスの皆さん。
posted by Kamayatsu at 03:17| Comment(3) | TrackBack(0) | gta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

うどんげ

大阪城ホール行ってました。
そこでふと目に付いたのがこれ。
KC240208.JPG
おそらく狙って作ったのでしょう。
ここのからあげはこしょうが利いてておいしかったです。
posted by Kamayatsu at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

